関東のパートナーさん

はじめまして!

株式会社イベント21ダイバーシティ委員会の平野です。

前回のブログでは障がいがある方(関東)についてのダイバーシティ(多様性)の紹介がありました。

弊社のダイバーシティは他にもございます。
今回はパートナーさんについて紹介させていただきます。

弊社東京支店には、【パートナーさん】というパートタイムで勤務する主婦の方が一緒に働いています。自分の生活に合わせて都合のよい時間で働くことができます。

お仕事はレンタル商品のメンテナンスや発送、封筒作成などをしていただいており、たくさんの商品を手配する営業が手が回らない時に大変助かっています。ドライバーさんとして活躍している方もいます。
また、私が入社前にインターンに来はじめた時はパートナーさんに教わりながらお仕事を覚えていきました。入社してからも営業のサポートしてくださっています。

今後も家庭と両立しながら働いてもらえるように、一緒にhappy!をクリエイトしていけるように環境づくりをしていきたいです。また、関東はまだパートナーさんが少ないので、時間が限られている主婦の方でもイベント会社でhappy!を生み出すことができるということを発信していきたいと思います。

今後も更新していきますのでよろしくお願いします!

働き方改革
挑戦してみよう

こんにちは~。奈良施工部 西久保です。 今年度、私がこのブログを書くのはこれで最後だと思うので今回は …

多国籍企業

こんにちは!! 横浜日吉支店の畠山です!! 新型コロナウイルスの影響で世界各国様々な所で影響が出てい …

イベント21の文化
ダイバーシティーな倉庫へ

  こんにちはー! ダイバーシティー副委員長の畠山です。 時期が変わりすっかり冬になってし …