東京サマーコンベンション!

   

こんにちは。渡邊です。

前の私のターンは5月やったのにすっかり夏ですね。

でもまだ蒸し暑くてしゃーない!ってほどではない気がします。

 

さて!今回は7/10に開催されましたイベント21の一大社内イベント「東京サマーコンベンション」通称サマコンのお話をしたいと思います。

どんなイベントなん?みたいな詳細は弊社のCC(カルチャーコーディネーター)ブログや社長のブログなどを私よりはるかに文章力のある方々が紹介しておりますので、興味があれば見て頂けると嬉しいです。

いよいよ開幕!東京サマーコンベンション!

 

弊社では毎年新卒が入社時に「3ヶ月目標」というサマコンまでの目標を立てて、このサマコンの舞台でこれまで頑張ってきたことを報告します。

 

みんなやりたいことや夢があって、そこにむかって頑張っている姿やそれぞれの思いがすごくて、本当にキラキラしているなあと思いました。

ダイバーシティ委員会のミッションに「すべての人が輝ける会社づくりを目指す」というのがあるのですが、みんなのこういう輝きをもっともっとキラッキラにしていけるように頑張らないとと思わされました。

 

サマコンの2次会は委員会ごとに集まるというのがお決まりなのですが、今回は福利厚生などを推進してくれているドリーム&スマイル委員会と一緒に、どうやったらみんながもっと輝ける会社を作れるかについて話しました。

 

なかなか顔を合わせて話すという機会のない関東メンバーと直接話すことで他拠点の様子を知れたり○○さんのここがすごい!とかこんな事を頑張っているよ!などなど、個性あふれる面々のことも知れたりしたのでこのブログでも発信していけたらなと思います。

 

あともう一個

弊社オウンドメディアというものもございまして、こちらで奈良本社で働くパートナーさんたちへのインタビューを書かせて頂きました。

https://event22.net/new/306/

こちらもみて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。

 

働き方改革
挑戦してみよう

こんにちは~。奈良施工部 西久保です。 今年度、私がこのブログを書くのはこれで最後だと思うので今回は …

多国籍企業

こんにちは!! 横浜日吉支店の畠山です!! 新型コロナウイルスの影響で世界各国様々な所で影響が出てい …

イベント21の文化
ダイバーシティーな倉庫へ

  こんにちはー! ダイバーシティー副委員長の畠山です。 時期が変わりすっかり冬になってし …