奈良施工部の仲間

   
こんにちは! 奈良施工部の西久保と申します!
1年前まではイベント21の営業をしておりました。
施工部に異動してから久しぶりのブログなので、何を書こうかな?とすごく悩みましたが、 今回はそんな私がいる奈良施工部で一緒に働いている外国人の方に関して書かせていただきます!
奈良施工部では昨年度末にタイ人の方が入社されました。
最初は言葉が通じなかったらどうしよう?などといくつか不安な気持ちがありましたがそんな事もなく。。。
むしろ日本語が上手で、仕事内容の理解も早くて、素直にすごいな~って思いました。
別の国の言葉を勉強して、自分の国を出て、慣れない土地で仕事をする。
自分にはない、この行動力が本当に素敵だなあって思いました。
今期はさらに他拠点にも外国人の方が増え、本当に多様性な会社になったなと実感します。
これからこの会社がどう進化していくのか、とても楽しみです!
働き方改革
挑戦してみよう

こんにちは~。奈良施工部 西久保です。 今年度、私がこのブログを書くのはこれで最後だと思うので今回は …

多国籍企業

こんにちは!! 横浜日吉支店の畠山です!! 新型コロナウイルスの影響で世界各国様々な所で影響が出てい …

イベント21の文化
ダイバーシティーな倉庫へ

  こんにちはー! ダイバーシティー副委員長の畠山です。 時期が変わりすっかり冬になってし …