大阪支店のパートナーさん!!

はじめまして!ダイバーシティ委員会の新卒の長谷川です。

新卒では初めての投稿になります。大阪支店で営業をさせていただいております。

 

今回は大阪支店に来てくださっているパートナーさんにいくつか質問させていただきました!

 

Q.今困っていることはありますか?

A.「靴が散らかっているので、靴箱があったらいいな」

「もう少し倉庫がきれいだったらいいな」

とのことです。私も大阪支店の方々も思っていたことらしいので、近々靴箱を設置できればと考えています!

 

Q.働きやすい環境ですか?

A.「問題ないです。いい方たちばかりなので」

環境はとても大切なので、すごく嬉しいお言葉をいただきました!

 

Q.今までの仕事で楽しかったことはありますか?

A.「私たちも月イチイベントに参加できたことです」

「倉庫に毎日どんなものがくるのかななど楽しみにお仕事に来させていただいてます!」

とのことです!

お忙しい中ご質問に答えて頂いて本当にありがとうございました。

私自身まだまだ知らないことばかりなのでこれからもっと知っていければなと思います。

 

 

これからも一緒に楽しくお仕事していきたいです。

では次回の更新もお楽しみに!

 

働き方改革
挑戦してみよう

こんにちは~。奈良施工部 西久保です。 今年度、私がこのブログを書くのはこれで最後だと思うので今回は …

多国籍企業

こんにちは!! 横浜日吉支店の畠山です!! 新型コロナウイルスの影響で世界各国様々な所で影響が出てい …

イベント21の文化
ダイバーシティーな倉庫へ

  こんにちはー! ダイバーシティー副委員長の畠山です。 時期が変わりすっかり冬になってし …