パートナーさんアニパ in東京

こんにちは!ダイバーシティ委員会の平野です!

先日、弊社東京支店では、パートナーさんアニパ(アニバーサリーパーティ)が行われました!
アニパについて、そして奈良本社で行われたアニパの様子は過去の投稿をご覧ください。

→ パートナーさんの福利厚生!!

朝礼の時に少しお時間をいただいて、事前に予告もしてませんでしたので、サプライズでのお祝いになりました!
実は以前、入社1年が経った時に東京支店オリジナルでお祝いさせていただいてましたが、今回もとても喜んでくださいました!

クッキーをお渡ししたときに一言コメントをいただきました。
「このような事は、今までの会社ではなかった事なので嬉しさと感動で皆さんに感謝です。ありがとうございました。」

働き方は違えど、イベント21の家族なのでアニパができて嬉しいです。また素敵な文化ができました。
これからも一緒に楽しくお仕事していきたいです。

では、次回の更新もお楽しみに!

働き方改革
挑戦してみよう

こんにちは~。奈良施工部 西久保です。 今年度、私がこのブログを書くのはこれで最後だと思うので今回は …

多国籍企業

こんにちは!! 横浜日吉支店の畠山です!! 新型コロナウイルスの影響で世界各国様々な所で影響が出てい …

イベント21の文化
ダイバーシティーな倉庫へ

  こんにちはー! ダイバーシティー副委員長の畠山です。 時期が変わりすっかり冬になってし …