働き方改革~時短社員編~

   

こんにちは。ダイバーシティ委員会の岡本です。

ダイバーシティー委員会では、多様性の働き方について日々委員会メンバーと学んでいるのですが

今回は、自分にスポットを当てて投稿してみたいと思います。

 

私は、入社から3年間一般社員として仕事をしてきました。

ですが、結婚をすることとなり仕事をやめるか、続けるかで悩んでいたのですが

時短正社員(9:00~17:00勤務)を選ぶことによって、今では結婚生活と仕事を両立することが出来るようになりました。

 

結婚後の、仕事がやりづらかったりしないか?

仕事に追いつけるのか心配?

 

心配ご無用!お任せあれ!!

チーム体制で日々の仕事をしているので、居ない時間帯でも

メンバー同士で対応できる仕事の仕組み化を行っています。

社内での雰囲気も、笑いあえる環境でフレンドリーに仲間と過ごせています。

 

イベント21では、まだまだ時短正社員を募集しています!

気になる方は、下記URLをClick!

https://event21.co.jp/tanjikanseisyain.htm

 

 

働き方改革
挑戦してみよう

こんにちは~。奈良施工部 西久保です。 今年度、私がこのブログを書くのはこれで最後だと思うので今回は …

多国籍企業

こんにちは!! 横浜日吉支店の畠山です!! 新型コロナウイルスの影響で世界各国様々な所で影響が出てい …

イベント21の文化
ダイバーシティーな倉庫へ

  こんにちはー! ダイバーシティー副委員長の畠山です。 時期が変わりすっかり冬になってし …