倉庫でのお仕事!!

はじめまして!

ダイバーシティ委員会 副委員長の畠山です。

始めての投稿になります!私は横浜日吉支店で施工部として働かせて頂いております。

関東の物流拠点でもある日吉倉庫にLITALICOさん。アルバイトとして働いてくれる方のお仕事の内容を紹介したいと思います!

 

弊社横浜日吉支店にはアルバイトとして一緒に働いてくれる方がいてその日の体調等により自分の都合のいいタイミングで働いてもらってます

業務の内容としてはレンタル商品の準備から出荷時までの対応。伝票を書いてもらい発送物の対応。そして返却されて帰ってくる物品のメンテナンスをしてもらってます!!

事細かいことまでやって貰っているので私自身とても助かっております。

 

私が入社するタイミングと同じ時期から共に働いているので共に試行錯誤を交わしながら一年間働いてきました。

一緒に働く事が出来て楽しい!と言って貰える事もあり私自身とてもうれしく思います

 

そして共にhappyをクリエイトして行けるように私自身もいい環境を作り上げていけたらいいなと思っております。

今後ともここでお話させて頂くのでどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

働き方改革
挑戦してみよう

こんにちは~。奈良施工部 西久保です。 今年度、私がこのブログを書くのはこれで最後だと思うので今回は …

多国籍企業

こんにちは!! 横浜日吉支店の畠山です!! 新型コロナウイルスの影響で世界各国様々な所で影響が出てい …

イベント21の文化
ダイバーシティーな倉庫へ

  こんにちはー! ダイバーシティー副委員長の畠山です。 時期が変わりすっかり冬になってし …