奈良本社のパートナーさん

   

こんにちは!委員長の渡邊です。

本日は奈良本社で働くパートナーさんのお話をしたいと思います。

どんなお仕事をしているかは、過去にもご紹介しているので良ければ見てみてください~!

パートナーさんのお仕事~出荷?経理!~

WEBパートナーさんのお仕事内容

 

さて、今回ご紹介するのは、この中でも商品の出荷やメンテナンスを担当してくださっている営業パートナーさん。

本社ではすっかり任せてしまっているので、もしかしたら営業よりも商品に詳しいかも!?

イベント21の人気商品!テーブルクロスは隅々までチェックし1mm程度の汚れも見逃しません!さすが主婦!!

クリーニングから帰ってきたものも一枚一枚チェックして、シワなどがあればアイロンもかけ直してくれます。

テーブルクロスはクリーニングの兼ね合いもあり、なかなか在庫管理が難しいのですが、なんとか回せているのはパートナーさんのおかげです。本当にありがとうございます。

梱包や商品管理についても、現場目線ならではの意見をガンガン言ってくださるのでとても助かっています。

 

そんなパートナーさんのほとんどが、保育園や幼稚園、小学校に通う子どものお母さんです。

突然こどもが熱を出してしまって、、、

学校でケガしたみたいで、、、、

といったこともしばしば。

イベント21ではこういった突然の休みや早退にも柔軟に対応しています。

なんなら、今日もうやることやっちゃったんで、早めに帰って家事したい!という声があればあがっていいですよ~ぐらいの感じです。

 

社員とパートナーさんの距離が近いのもいいなと思うところでして、

パートナーさんのお部屋にいくといつもお菓子くれます。うれしい。

 

そんなパートナーさんたちの活躍を今後も紹介していきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。では!!

働き方改革
挑戦してみよう

こんにちは~。奈良施工部 西久保です。 今年度、私がこのブログを書くのはこれで最後だと思うので今回は …

多国籍企業

こんにちは!! 横浜日吉支店の畠山です!! 新型コロナウイルスの影響で世界各国様々な所で影響が出てい …

イベント21の文化
ダイバーシティーな倉庫へ

  こんにちはー! ダイバーシティー副委員長の畠山です。 時期が変わりすっかり冬になってし …