東京支店のドライバーさん

こんにちは!お久しぶりです、ダイバーシティ委員会の平野です!

まだまだ寒い日は続きますね。そんな中で今日もドライバーさんは走り回ってくださってるんだなあと考えるとすごくありがたいです。

さて、私の前の投稿(「関東のパートナーさん」)では、パートナーさんについて、主に事務所作業の内容について紹介させていただきましたが、今回はドライバーさんについて紹介させていただきます。

東京支店のドライバーさんは、入れるときに入るフリーターさん、自営業と兼業しているかた、決まった曜日に入るかた、お子さんがいらっしゃるママさんなど、働き方はさまざまです!
お仕事としては主に、倉庫間の引取返却、協力会社様商品の引取返却、そしてお客様のところへの商品の納品集荷をしていただいています。一緒に設営撤去をしていただいたり、簡単な作業であれば1人で設置まで行ってくださったりもします。お客様に直接お会いする機会がとても多いのでまさにイベント21の顔です!時間通りにお客様のもとに商品を届けてくださり、お客様の対応もしてくださり日々感謝でいっぱいです。

昨年からドライバーさんが増え、東京支店も「多様性」のある支店になってきました。
ドライバーさんの意見も取り入れながらよりhappyを届けられるようにしていきます!

ではでは次回の更新もお楽しみに!

働き方改革
挑戦してみよう

こんにちは~。奈良施工部 西久保です。 今年度、私がこのブログを書くのはこれで最後だと思うので今回は …

多国籍企業

こんにちは!! 横浜日吉支店の畠山です!! 新型コロナウイルスの影響で世界各国様々な所で影響が出てい …

イベント21の文化
ダイバーシティーな倉庫へ

  こんにちはー! ダイバーシティー副委員長の畠山です。 時期が変わりすっかり冬になってし …