ジェンダーフリー

こんにちは、ダイバーシティ委員会 宮田です。

私、テレビはあまり見ないのですが、You〇ube見てると最近モン〇トとセーラー〇ーンのコラボのCMすごいやってますね!(伏字ばっかになっちゃった)

楽しいことに男も女もない
ジェンダーフリー

といった内容で私はすごい好きです。…セーラー〇ーンが好きなのもあります(笑)

前回の樫原の投稿でも映画の話がありましたが、
最近ではテレビでもLBGTの方がそうであることを公表して活躍されてて、良い時代になったなあと感じています。
少し前なら考えられなかったですもん、こういうことを言うことが出来る人がいることが。というか自分の周りにいなかったので、存在すら知らなかったです。

存在を知らなければ理解することも出来ないわけで。
まずは気付いてもらって知ってもらって、それから理解してもらえるようになるといいなと思います。

こうしてブログを書くことで知らない誰かが何これ?って気付いてくれたら嬉しいですね。

働き方改革
挑戦してみよう

こんにちは~。奈良施工部 西久保です。 今年度、私がこのブログを書くのはこれで最後だと思うので今回は …

多国籍企業

こんにちは!! 横浜日吉支店の畠山です!! 新型コロナウイルスの影響で世界各国様々な所で影響が出てい …

イベント21の文化
ダイバーシティーな倉庫へ

  こんにちはー! ダイバーシティー副委員長の畠山です。 時期が変わりすっかり冬になってし …