パートナーさんの福利厚生!!

   

はじめまして!

ダイバーシティ委員会 副委員長の宮田です。

 

 

弊社奈良本社ではたくさんの働くお母さんにパートナーさんとしてお仕事をしていただいております!
※どんなお仕事をしていただいているかは過去の投稿をご覧ください。

 

 

そんなお母さん達の入社を祝おう!!と考え、先日のMW(マザーワーク、パートナーさん会議を弊社ではこう呼んでいます)で、イベント21パートナーさんバージョン☆アニバーサリーパーティ(略してアニパ)が行われました!!

今までは社員のみで入社をお祝いするアニパはあったのですが、パートナーさんには無かったのです。
でも、一緒に働いている仲間なのにお祝いしないのは寂しいということで、ついに開催することができました!!!

パートナーさん一人ひとりの名前と入社年月日を印刷したクッキーに、パートナーさん1人に対して社員1人からのメッセージを付けてプレゼントしました。

 

 

実は私は今月の間、愛知支店に出張に出ておりSkypeを繋いでの参加だったのですが、受け取った方からどんどん笑顔になっていってる姿を見てすごく嬉しかったです。
というか羨ましかった笑

 

 

奈良本社以外の支店でも働いて頂いてるパートナーさんがいらっしゃるので各支店でもアニパをしていただく予定です!
皆さん喜んで頂けるといいな~

働き方改革
挑戦してみよう

こんにちは~。奈良施工部 西久保です。 今年度、私がこのブログを書くのはこれで最後だと思うので今回は …

多国籍企業

こんにちは!! 横浜日吉支店の畠山です!! 新型コロナウイルスの影響で世界各国様々な所で影響が出てい …

イベント21の文化
ダイバーシティーな倉庫へ

  こんにちはー! ダイバーシティー副委員長の畠山です。 時期が変わりすっかり冬になってし …