パートナーさんのお仕事~出荷?経理!~

   

はじめまして。株式会社イベント21 ダイバーシティー委員会の岡本です。

今回で4回目の投稿となりました。梅雨晴れの一日、夏本番を思わせる強い日ざしが眩しいです。

今日は、パートナーさんのお仕事~出荷?経理!~をお話します。

パートナーって何だっけ?と思われた方は、詳しくは前回の投稿をチェック!

WEBパートナーさんのお仕事内容

パートナーさんのお仕事は、Webパートナーさん以外に後2つありあます。

それは、営業パートナーさんと経理パートナーさんです。

え!営業?経理?・・・そんな仕事って正社員じゃなくて大丈夫?と心配されている方!!!!

どんな事をしているか、ご紹介させていただきます。

 

①営業パートナーさんの~お仕事編~

営業パートナーさんは、その名の通り営業のフォローとして

商品の出荷作業、メンテナンス作業をしてくださっています。

営業から、指示のある商品を準備 (弊社で取り扱う様々なレンタル商品です)

商品の出荷準備(伝票記入・袋詰め)

梱包(箱詰め作業)

出荷(運送業者への連絡)

といった作業の流れを、1日していただいてます。また、メンテナンス作業も欠かせません。

カスタマーサービスセンターで電話対応もしてくださっているんですよ!

 

②経理パートナーさんの~お仕事編~

経理パートナーさんは、営業パートナーさんとは違って

会社の支払いに関わるサポートをしてくださっています。

経理担当とのやり取りや、支払いに関しての確認事項をまとめて

営業担当への確認もしてくださっているんです。

どちらのパートナーさんも、イベント21には欠かせない存在なんです!!!

今後も働くお母さんの活気をどんどん発信していくので次回の更新、楽しみにして下さい。

働き方改革
挑戦してみよう

こんにちは~。奈良施工部 西久保です。 今年度、私がこのブログを書くのはこれで最後だと思うので今回は …

多国籍企業

こんにちは!! 横浜日吉支店の畠山です!! 新型コロナウイルスの影響で世界各国様々な所で影響が出てい …

イベント21の文化
ダイバーシティーな倉庫へ

  こんにちはー! ダイバーシティー副委員長の畠山です。 時期が変わりすっかり冬になってし …