縁の下の力持ち

   

こんにちは。西久保です。

 

以前、葛城配送センターでメンテナンスをしてくださる方々のお話をさせて頂きましたが、

今回は平日ほぼ毎日来てくださるアルバイトのYさんのお話を今回はさせて頂きます。

 

Yさんは以前まで、「社会福祉法人ぷろぼ」のという障がい者の就労支援を受けており、その時からずっとこの葛城配送センターで働いてくれています。

( Yさんへのインタビューページはこちら → https://event21.co.jp/dekirukoto_handicap.htm )

 

現在は直接のアルバイトとして毎日働いてくれているのですが、繁忙期である最近は本当に毎日助けられている事が多いなーと感じるこの頃。。。

 

メンテナンスに関しても何を先にすべきかの優先順位を自分で確認し、すぐに行動してくれます。

 

合わせて発送業務等のフォローもさり気なくしてくれるので、いつも非常に助かっています。

 

まさに縁の下の力持ち的な存在のYさんは、これからもイベント21にはなくてはならない人だなと私は思います。

 

いつも本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

 

 

 

働き方改革
挑戦してみよう

こんにちは~。奈良施工部 西久保です。 今年度、私がこのブログを書くのはこれで最後だと思うので今回は …

多国籍企業

こんにちは!! 横浜日吉支店の畠山です!! 新型コロナウイルスの影響で世界各国様々な所で影響が出てい …

イベント21の文化
「わ」を広げる

こんにちは。お久しぶりです渡邊です。   もうそろそろ今年度も終わりですね。 1年間ダイバ …