メンテナンスについて

   

こんにちは、奈良施工部 西久保です。

 

世間はお盆ですね~。お盆と言えば、お祭り!

昨日の仕事帰り、たまたま近くでお祭りがあったのか、花火がタイミングよく上がっていました。

花火を見るとテンションが上がるのは私だけではないはず・・・。

 

今回はそんなお祭り用品等のレンタル商品をメンテナンスしてくれているアルバイトさんについて紹介させていただきますね。

最近、弊社の倉庫に週一で来てくれている、一般財団法人ワンネスグループさん。

こちらは、依存症回復支援を行っている企業になります。

 

依存といえば、ギャンブル・アルコール・薬物等など・・・様々なものがあります。

依存症の回復、社会復帰の為、週一ではありますが、来られるみなさんは暑い中、いつも一生懸命に働いてくれています!

 

お祭りシーズンの今、バタバタする倉庫では、ワンネスグループさんにはすごく助けられています。ありがとうございます!

まだまだ弊社の繁忙期は続きますが、これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

働き方改革
挑戦してみよう

こんにちは~。奈良施工部 西久保です。 今年度、私がこのブログを書くのはこれで最後だと思うので今回は …

多国籍企業

こんにちは!! 横浜日吉支店の畠山です!! 新型コロナウイルスの影響で世界各国様々な所で影響が出てい …

イベント21の文化
ダイバーシティーな倉庫へ

  こんにちはー! ダイバーシティー副委員長の畠山です。 時期が変わりすっかり冬になってし …