色々がある会社!

   

こんにちは!イベント21の畠山です!

すっかり梅雨が明けて残暑が続く中ではありますが皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

 

 

前回のブログで書かせて頂きました

 

弊社の倉庫、横浜日吉支店に本日より入社してくれた

 

モンゴル人のA君が出勤してくれました!!!!

VISAの関係で本来より遅れての入社となりましたが日本へ来てくれました。

国が違うので や捉え方、文化など様々な違いがあると思います。

A君は過去に日本へ来たこともあるそうで文化や言葉は意外にもしっかりと学んでおり

楽しく会話も交えることが出来ました!

 

働き方の違いは多少はあるのですがそれもまた国の一つとして捉えれるので

私なりに色々学びを増やしていこうかと思いました!

 

「仕事を楽しいと!」言って貰えるようにいい環境作りにも力を入れていきます!

 

そして最後に!

イベント21について興味を持ってくれたあなた!!!

関東で説明会があるので、良かったらきてください!

 

関東合同説明会

日程:2019年8月6日(火)
時間:9時30分~12時(9時15分~受付)
場所:〒223-0003 神奈川県横浜市新横浜1-3-10 新横浜IOビル801

また各拠点でも会社訪問を受け付けてます!

メールはこちらへ!

front@event21.co.jp

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働き方改革
挑戦してみよう

こんにちは~。奈良施工部 西久保です。 今年度、私がこのブログを書くのはこれで最後だと思うので今回は …

多国籍企業

こんにちは!! 横浜日吉支店の畠山です!! 新型コロナウイルスの影響で世界各国様々な所で影響が出てい …

イベント21の文化
ダイバーシティーな倉庫へ

  こんにちはー! ダイバーシティー副委員長の畠山です。 時期が変わりすっかり冬になってし …