なぜ求人ページの情報量が多いのか?

   

時々言われることがあるのですが、イベント21の求人ページは「見たことがないくらい」情報量が多いそうです。

確かに、私たちイベント21は求人にかかわらず、商品ページであれ、その他サービスに関するページであれ、ほぼ全てのページにおいて情報量の多いページを作っています

しかし、ただ量だけを増やそうとしている訳ではありません。
イベント21は多様性を追求している会社です。そして、情報発信するときに相手目線を大切にしています。

もしお買い物をしていて見つけたページに「画像」「サイズや重さ、電源容量など」「現場写真」「価格」「Q&A」「注意事項」「問い合わせフォーム」・・・などの情報がないとします。
不親切だと思いませんか?

私たちは同じ思いをお客様にしてほしい訳ではありません。

求人ページも例外ではありません。
求人情報とエントリーフォームだけの淡々とした構成でないのは、相手目線に立って求職者の皆様がイベント21という会社がどういう存在なのかを理解してもらいたいからです。

でないと、損じゃないですか。お互い。
せっかくご縁があって入社したのに「こんな所じゃなかった」と後から思わせてしまうのはhappy!なことではありません。

だから私たち「イベント21」という会社の情報を、出来る限りアウトプットしています。
やるからには真剣に情報発信しております。

https://event21.co.jp/recruit.htm

 

働き方改革
挑戦してみよう

こんにちは~。奈良施工部 西久保です。 今年度、私がこのブログを書くのはこれで最後だと思うので今回は …

多国籍企業

こんにちは!! 横浜日吉支店の畠山です!! 新型コロナウイルスの影響で世界各国様々な所で影響が出てい …

イベント21の文化
ダイバーシティーな倉庫へ

  こんにちはー! ダイバーシティー副委員長の畠山です。 時期が変わりすっかり冬になってし …